E-刺繍工房ロゴ

布盤関連ブログ

日本棋院様で 長生詰碁の柄は売り切れ速報 頂きましたヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

2019/11/08

Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡

 

本日、りくのら先生よりメッセージを頂きました。

日本棋院様で販売開始したばかりで、

 

五枚納品した 長生詰碁の柄は売り切れの速報を頂きました

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ????

 

ご購入頂きましたお客様 大変ありがとうございます。

m(_ _)m

 

りくのら先生様

速報をTwitterに載せて下さり 大変ありがとうございます。

m(_ _)m

 

『りくのら先生のTwitter』← こちらの文字をクリックすると 飛びます!飛びます!

 

 

 

 

????  12月には東京へ行きます!!!  ????  

 

12月12日まで、ミシン刺繍教室バッチリ入れています!!

 

12月12日 昼間は、ミシン刺繍教室のレッスン予定入れています。

 

12月12日の夜名古屋駅を夜行バスで東京に向かいます。

12月13日の朝到着。午前中は生徒様と会う約束。

午後1時~2時位に糸メーカーのパールヨットさん訪問。

午後4時過ぎるかもしれませんが、日本棋院様に訪問予定。

その後、時間になったら、りくのら先生とお会いする予定です。

 

12月13日の夜は、亀戸の格安宿泊所に泊まり・・・

 

12月14日は、刺繍病の集い 朝9時~夜9時まで、集うですよ(笑)

12月14日の夜にまた夜行バスに東京発車で名古屋に戻ります。

 

見栄を張らない。身の丈に合ったスケジュール!!

今の私の精一杯の楽しみ方 (*^-^*)????

 

 

今、Eー刺繍工房の在庫の刺繍入りトートバックはこちら✨

 

 

こちらが、長生詰碁の柄のタイプでございます。

 

『Eー刺繍工房Yahoo!ショッピング店はこちら』

 

 

 

日本棋院さんから追加注文頂けると嬉しいなと思います。

 

日本棋院さんの販売店でご購入頂きましたお客様に感謝致します。

 

 

将棋の詰碁の図は著作権とか有るのかな???

 

う゛~ん・・・ なんか著作権有るとか無いとか聞いた気がします。

 

『穴熊の図とか・・・刺繍で作ってみようかな??? 』

それだったら、著作権とか無いよね・・・と勝手に想像・・・☆

 

何気に仕事が沢山入っているので・・・

12月の終わり位に時間を作って色々作ってみたいな✨

 

今、私の中で思いついた事をつぶやいてみました。

 

(*^_^*)♪♪♪

 

 

 

???? 本日のご自愛 ????

 

昨日  生徒様に頂いた

ワッフル♪ ワッフル♪ ワンダフル~ぅぅぅ~♪ 

。✧♡ヽ(^。^)ノ。✧♡

 

美味しいワッフル頂いて、幸せいっぱい。夢いっぱい。

 

トースターで少し温めたら美味しさ倍増(≧▽≦)✨

 

 

 

明日は、一泊二日の合宿に突入!!

明々後日は、夜に到着して二泊三日のレッスン☆

 

 

また・・・ご自愛ブログになってしまうかも・・・☆

 

ミシン刺繍の理解を深めて頑張りたいと思います。

 

 

多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。

 

 

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります

     

コメントの一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    最新のコメント

    リンク集はこちら


    月間アーカイブ


    RSS購読はこちら


      follow us in feedly follow us in feedly

製作のご依頼・教室へのお問い合わせ

お問い合わせフォーム