E-刺繍工房ロゴ

ミシン刺繍ブログ

鳩サブレー!! 鳩サブレェェェ~!! はっとさっぶれぇぇぇぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノ💛

2018/05/12

 

Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡

今日は来客も有りましたが、ほぼ引き籠りで一日を過ごしました。

夜・・・ふと、ポストを確認しましたら、

何やら封筒が入っていて・・・

『えっ?? 千賀さん??』

先日の鳩サブレーの記事の千賀さからのプレゼント?!

刺繍病患者の大ボス?! ラスボス?!  & 鳩サブレ~~~⇗⇗⇗

何、何???

『ご自愛タイムに召しあがらない様にして下さい。』?????

 

鳩サブレーの袋がまた可愛い💛(*´ω`*)💛

袋から出してみましたら、萌えぇぇぇ~っ!!

なんて可愛いの💛

 

NEW応援団のおこじょちゃんは好奇心旺盛💛

片方は普通の鏡で・・・

もう片方は、三倍鏡になっていました💛

 

袋から開けたのは9時過ぎていましたが、

鳩サブレー―――のご自愛タイム しちゃいましたですよヾ(≧▽≦)ノ💛

 

皆で一緒にぃ~

せぇぇぇ~のぉ

『鳩サブレェェェェェェェ~~~~~~~~ッ!!!』

千賀さん、ありがとうございました!!

応援団が一つになりましたただよ!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆ パチパチパチ☆

 

 

◆ フェルト盤 東京進出    ◆

本日は、布盤ブログでも書きますが、

『りくのらひねもす囲碁ブログ』を執筆のりくのら先生のブログで、

『『日本棋院にフェルト盤デビュー!!!』で紹介されました! 』こちらの文字をクリック☆

Eー刺繍工房の開発したフェルト盤が日本棋院に並べられました!!

ありがとうございます。ありがとうございます。m(_ _)m

 

関西将棋連盟様には、フェルト将棋盤。

囲碁の日本棋院様には、『魔法のフェルト碁盤』の販売。

小さい一歩ですが、一歩一歩進んでいます。

嬉しいです!!

自分を信じて、コツコツと頑張って来て良かったです。 (*´ω`*)💛

本当に 一歩一歩です。
本日は 注文が入ったら直ぐに発送出来る様に

ストック商品をコツコツと製作していました。

 

ミシン刺繍は、可愛い刺繍、カッコイイ刺繍だけではなく、
実用的な役割の有る商品だって作れちゃうんです。

タジマ工業の刺繍ミシンは、アパレルだけではなく、
工業用のコード刺繍の技術を活かした技術開発もしています。

私もまた、アパレルとは違った分野で商品開発が認められ、
囲碁の聖地日本棋院様の販売店に商品を置いて頂ける事になりました。

本当に嬉しいです。

一人でも多くの方に優しいフェルトの温かさと
ミシン刺繍の良さが伝わると良いなと思います。

フェルトに刺繍をしているのでシワにならず、
持ち運びにも便利な商品として認知されると良いなと思っています。

 

 

 

 

◆ 悩み ◆

ミシン刺繍教室の生徒様は色々な事で悩まれています。

これからは、住んでいる地域からのお客様だけじゃなくって
日本全国のお客様を相手にお仕事を展開している方もいますので、
まずは、HPを作ったり、手作りサイトに登録してみたり、
今自分の出来る所から挑戦してみて下さい。

私も、本当にまだまだですが、今出来る事を精一杯頑張りつづけて・・・
勇気を出して一歩踏み出してみると案外怖く無かったりするみたいです。

折角、高いお金を出して刺繍ミシンを手に入れて
時間とお金をかけて私の所に習いに来たんです。
元を取るつもりで、ガムシャラにやってみて下さい。

頑張り続ける事で、きっと結果は出て来ると思います。
個人差は有るかも知れませんが、同じ人間に出来る事は・・・
頑張ったら出来ないはずは無いって思って私はやって来ました。

特に得意な刺繍が見つかったら、お客様の事を思って頑張ってみて下さい。

私の好きな言葉

『頑張れば 結果は後から付いて来る』です^^

 

ミシン刺繍で 稼いでいる方も確実に増えて来ました。
私の教え方に間違いは無かったって思えて嬉しいです。

後は、やるか、やらないかの違いだけ。だよね^^

 

時々、色々な相談を頂きます。
みんな、同じ様な事で悩んでいます。

私も価格設定で色々・・・今でも悩みます。

今は低くても、将来は値上げしようと思考を前向きにしています。

 

みんな頑張っているから、私も頑張れます^^

 

まだまだ、私も頑張らなくっちゃって思っています。

みんなで頑張ろうね^^

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)

 

ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります

   

コメントの一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    2018年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    最新のコメント

    リンク集はこちら


    月間アーカイブ


    RSS購読はこちら


      follow us in feedly follow us in feedly

製作のご依頼・教室へのお問い合わせ

お問い合わせフォーム