E-刺繍工房ロゴ

ミシン刺繍ブログ

『2525madoka Fonts 』の刺繍データCD のご質問頂きました。現在16枚ございます。。

2018/08/13

Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡

ここ数日、風邪で寝込んでいる事が多かったですが、

今日は午後から二時間位の睡眠で、

徐々にですが調子が良くなって来ました。(#^^#)

 

本日、

『2525MOTIFS *  Eー刺繍工房オリジナルモチーフデザイン集』

『2525MOTIFS *  Eー刺繍工房オリジナルモチーフデザイン集』

の注文を頂き、クリックポスト便で 一枚発送致しました。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

 

 

********************************************

別のお客様からの問い合わせで、

過去ブログを読んで下さったんですね。ありがとうございます。m(__)m

 

『2525madoka Fonts』(処女作です) 

 価格2,525円 の刺繍CDについてのご質問を頂きました。

 

 

発売開始から100枚完売して、時々問い合わせや、

ミシン刺繍教室に来て下さった生徒様が記念にご購入したいとのご要望にお応えして、

あまり公にはしていませんでしたが、増印刷を少し致しました。

 

確認致しましたら  只今、16枚手元にございます。

 

表紙は、こんな感じです。

中のCDはパソコン印刷で仕上げています。

 

中味は・・・私の娘(長女)の手書き文字を刺繍データに作って有ります。

 

 

『ひらがな&カタカナ一覧』

 

『おまけデータ一覧』

 

『試し縫い一覧』

 

 

 

こちらの刺繍CDは、HP引っ越し前に作成した刺繍CDで、

私にとって、初めての刺繍CDでございます。

 

初めての刺繍データCD発売開始♪ ~『2525madoka Fonts』~

2013年に発売開始して、100枚完売するのに2年半かかりました。

その後、お客様のご要望に応じて、数枚ずつ増印刷しましたが、

手元に有る16枚が完売したら、もう増印刷は致しません。

※『旧HPアドレスが記載して有ります。』

※ 商利用OKの刺繍データです。

 

◆刺繍ミシンの対応機種(拡張子)◆

Wilcom (EMB)、ジャノメ(JEF)、タジマ(DST)、ハスクバーナ(HUS)、
バルダン(DSB)、バルダン(TO3)、ブラザー(PES)

 

ご希望の方がございましたら、

お問合せフォームよりお待ちいしています。m(__)m

 

お問い合わせ

※ 価格 2525円 送料はサービス致します。

 

初めての刺繍CDが 2013年に発売して・・・

今は、2018年か・・・

月日の経つのは早いですね。

 

(*´▽`*)????

 

 

私の夢は、どんどん膨らんで来ています。

 

体調も、まだまだですが、かなり回復していますです。

 

今日のメールを頂いて、過去を振り返る事が出来ました。

 

ありがとうございます。m(__)m

 

ゆっくりマイペースで、色々な事頑張っています。

 

 

多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。

 

 

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)

ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります

コメントの一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    最新のコメント

    リンク集はこちら


    月間アーカイブ


    RSS購読はこちら


      follow us in feedly follow us in feedly

製作のご依頼・教室へのお問い合わせ

お問い合わせフォーム