E-刺繍工房ロゴ

ミシン刺繍ブログ

刺繍CD企画♪ 魔法&ファンタジー♪ その9 プレビュー一覧製作♪

2020/01/10

Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡

 

只今、絶賛刺繍CDコンテスト大募集中でございます。

 

本日は1名の方のご応募頂きましたです。

大変ありがとうございます!!!

m(_ _)m

 

本日ポストに投函して来ました。

 

 

届いたお写真の数々を見て・・・才能の有る方は

世の中に、本当に沢山いるのだなと心から思います。

 

色々な分野に特化して頭角を現す人材って本当に居るんだと・・・

みんな凄い才能を持ってるって思います!!!

 

私はミシン刺繍にプラスして何かを作って売ろうと

洋裁の本とか、小物づくりの本とか集めていましたが

その分野のプロには敵わないなと、あきらめて、

色々一つずつ断捨離して行って・・・

私はミシン刺繍教室とデータ製作や刺繍CDと布盤で頑張ろうと決意しました。

 

時々、本当に、これで良かったのかな。。。

自分の技術が有れば、もっと他に稼ぐ方法は有るのにと・・・

時々思う時も有りますが・・・刺繍CD企画を通して

沢山の笑顔を見る事の出来る道筋を見つけました。

今、お金では買えない素敵な宝物を手に入れた気持ちでいます。

(*´ω`*)????

 

私の理想の世界は、ミシン刺繍でみんなを笑顔にする事!!

 

ミシン刺繍に夢中になって時間を忘れて病的になる人を増やす事!!

(刺繍病患者様を増やす事が大きな私の野望です))

 

ミシン刺繍機を持っていても・・・

使いこなせない人が多くて・・・困っている人が沢山います。

実際、自分も難民でした。

 

なぜ教える人が居ない???

そういうジレンマが有りました。

やっていて教える事って本当に難しいと思うのです。

 

紆余曲折有りましたが、刺繍屋さんに就職した事で

ミシン刺繍の先生と出会い、今では刺繍組合の

プロのミシン刺繍の社長さんとの交流が有ったりして・・・

みんな羽振りが良かったりするのを見て・・・

 

ミシン刺繍教室とか刺繍CD企画とか・・・

こんなに儲からない事してて良いのかな・・・と

焦る気持ちも無いわけではないけれど・・・

 

初めから成功する人ばっかりじゃ無いって思い返したり・・・

 

2回目の刺繍CDコンテストを開催して、

お客様の作品を見る事で

私のやっている事に間違いは無いって気がして来ました!!!!

 

刺繍病の集いで集まった生徒様達の笑顔を見て

やっぱり、この道で間違ってなかったと確認したりですね。

色々と・・・心は揺れ動いたりしますが、

刺繍CDコンテストの作品を沢山拝見して頂いて

一人でも多くの方のミシン刺繍を楽しんでいる事を発信したいです。

 

1月15日の締め切りまであきらめないで、

刺繍した作品の写真をぜひぜひ送って下さい。

 

ミシン刺繍のプロ、アマチュア問いません。

是非是非、ミシン刺繍やネーム刺繍を

生業にしている方のご応募もお待ちしています!!!!

 

プロだから選ばれるとは限らないのが、このコンテストの面白さと思います!!

 

✨ ヾ(≧▽≦)ノ ✨

 

 

 

プロの方もEー刺繍工房のミシン刺繍教室に来たりして

質疑応答やお互いのミシン刺繍の得意の情報交換するって事も有りだと思います。

 

グランプリの2日間無料レッスンで過ごせる方は

どんな方となのか、本当に楽しみです????

 

 

※ 締め切りは1月15日です。

 

応募要項をしっかりと読んで、お申込みして下さい。

2020年 刺繍CDコンテスト募集!! (応募要項)

 

※ 全員参加プレゼントです 非売品ですよ!!!☟☟☟

刺繍CDコンテスト参加賞用刺繍データ製作 その3

 

フィルム写真での郵送の申し込みもOKです。

※ 1月15日必着でお願い致します。

 

 

 

???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ????

 

 

 

 

本日は、『牡羊座の魔女さん』のFontのプレビュー一覧が完成致しました。

 

ふぅぅぅぅ~~ (笑)

 

 

フォント以外に素敵なモチーフ刺繍データの鬼検品もまだまだ有ります(笑)

 

凄く頑張りましたね^^

 

フォントの数を数えましたら・・・

ファイル数: 826、フォルダー数: 12

 

 

 

(笑)))

 

 

明日は、来客の予定が有りますが、

作り掛けの寸法表も明日にはある程度完成させたいなと思います!!!

 

 

一歩一歩ですね^^

一歩一歩♪♪

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きまして ありがとうございます。

 

 

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)

 

 

 

 

 

???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ????

  刺繍CDコンテスト2019年 参加者様の作品動画です☟☟☟☟

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります

コメントの一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    最新のコメント

    リンク集はこちら


    月間アーカイブ


    RSS購読はこちら


      follow us in feedly follow us in feedly

製作のご依頼・教室へのお問い合わせ

お問い合わせフォーム