2026/06/24
Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡
本日は、紫紫蘇のふりかけを作って
美味しく出来たので、作ってくれた直美さんの所へ
持って行って喜んでもらいました^^
その帰り道に琵琶湖の写真をパチリ✨
曇り空ですが良い景色💖
近くの世継会館の所にホタルの看板が立っていました。
ホタル居るかな~♪
今は、色々と気持ちがパンパンになっているので
落ち着いたら、夜、見に行きたいな^^
本日も多くのブログの中から見に来て下さり
大変ありがとうございます。
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
Eー刺繍工房Yahoo!ショッピング店 ☜こちらをクリック』
コメントの一覧
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント *
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントの一覧