2026/06/26
Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡
本日は、朝から『スイスチャード』という
無農薬野菜を使って、胡麻和えとベーコンと合わせて
野菜たっぷり頂いて元気モリモリで
エネルギーチャージで頂きました。
カラフルなお野菜。
はじめて食べました💖
胡麻和えよりも
オリーブオイルとニンニクとベーコンとコーン
と一緒に炒めた方が美味しかった💖
茎の所は、筋張ってたけど
しっかり炒めたら美味しかったです✨
美味しいお野菜食べて、
健康的に人生を楽しみたいです✨
本日も多くのブログの中から見に来て下さり
大変ありがとうございます。
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
コメントの一覧