2012/06/26 刺繍
今日は、 ㈱ユー・エス・エス株主総会・親睦会♪に誘われて、 誘って下さった方と・・・けいぞうさんの奥様と三人で行って来ま・・・
2012/06/25 刺繍
今日は、内藤けいぞうさんの奥様が名古屋まで来てくださったので、 一緒にモーニングを食べて、朝は、ゆっくり過し・・・ 近く・・・
2012/06/24 刺繍
トイレ工事の方に合鍵をお渡ししていて、 2階のトイレ設置完了の連絡を受けたので・・・ 免許取り立ての娘の運転で工房へ様子・・・
2012/06/23 刺繍
今日の午前中は、実家に用事が有ったので、少し顔を出して・・・ 工事はお休みだけど、少し、お店の様子を見に行きました(^^・・・
2012/06/22 刺繍
E-刺繍工房 のブログへようこそ☆ ブログは、カテゴリ毎 色々変えて綴っています。 今日はリホームなので、『刺繍工房作り・・・
2012/06/21 刺繍
以前、とても綺麗なブラザーの足踏みミシンを譲って頂いたので 刺繍工房に置きたいなとずっと思っていました♪ 高校PTAのS・・・
今日の午前中に工房の様子を見に行きました♪ ◆ 二階部分はプライベート空間 ◆ この部屋で『焼き鳥パーティー』をしたら煙・・・
2012/06/20 刺繍
今日は、一日 PTAの日です♪ 広報に、パソコンが無いので、その必要性を訴える為に・・・ 他の役委員さんの前で、上手くプ・・・
2012/06/19 刺繍
明日のPTA広報委員会の色々な準備で、一日が潰れてしました。。。[#IMAGE|S8#] 広報専用の広報用の雛形を作る為・・・
2012/06/18 刺繍
今日の午前10時~ リホームの打ち合わせを致しました。 商業施設店舗内装設計施工の『内藤さん』右♪ 神奈川から、名古・・・
最新のコメント