2012/06/08 刺繍
E-刺繍工房のブログを見に来て下さって、ありがとうございます。 20万アクセスプレゼント用のデータを 刺繍ミシン、それぞ・・・
2012/06/07 刺繍
『クラッシックデザインから刺繍のパンチ♪ その3』・・・
2012/06/06 刺繍
近くの大高イオンでミシンフェアが開催中との事で、 夕方、少し仕事に区切りがついたので、見に行って来ました♪ 私は、家庭用・・・
E-刺繍工房 のブログに ご訪問ありがとうございます。 ブログを始めて、もう少しで20万アクセスになります(*̵・・・
2012/06/05 刺繍
今日は、『クラッシックデザインから刺繍のパンチ♪ その1 』 の続きで『N』~『Z』まで、刺繍パンチしました♪♪♪ 写真・・・
2012/06/04 刺繍
今日は、クラッシックデザイン デコレーションパーツデザイン♪の続きで、刺繍のパンチを少し進めます♪ CorelDRAW ・・・
2012/06/04 その他
今日は、Bamboo (竹) Pincushion(針山) 作りに向けて~ 『バンブーピンクッション?』 を作って下さっ・・・
2012/06/03 刺繍
今日は、『クラッシックデザイン整形♪』 の続きです♪ アルファベットそのものは、シンプルに作り、周りに刺繍をあしらったら・・・
2012/06/02 刺繍
今日は、『クラッシックデザインを参考に下絵作り♪』の続きです♪ 皆さんもご存知だと思いますが、マック系のデザインソフトが・・・
2012/06/01 刺繍
今日は、クラッシックデザインを参考に・・・ CorelDRAW X5で大雑把に下絵を作りました(^▽^)♪ 今はまだまだ・・・
最新のコメント