E-刺繍工房ロゴ

ミシン刺繍ブログ

コラボ刺繍CD企画 その19 装飾風刺繍 その8  ご自愛の品送って頂きました。ありがとうございます。

2019/04/22

Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡

コラボ刺繍CD企画 その18 のつづきでございますです。

 

コラボ刺繍CD企画 その18 装飾風刺繍 その7  和柄刺繍CD作品の写真送って頂きました。

 

本日もコツコツと、朝から刺繍データを作成していましたです^^

 

刺繍データ作るのが楽しくて 楽しくて・・・

時間が経つのが早い事、早い事っ!!

 

 

お腹が空いて・・・時計を見たら・・・・

『もうこんな時間っ!!』という事がよくある事で(;^ω^)

どんどん燃費が悪く成るですね☆

 

本日は、ここまで出来ました。

1月のレッスンの時に製作した記念の刺繍データも

10㎝以内で少しアレンジして入れました^^

 

 

 

 

(*´ω`*)♡

 

生徒様との思い出のエレガントな刺繍データも、

どうしても入れたくなって、10㎝以内に 少し編集して入れました^^

 

 

その時の試し縫いの時の写真も出て来ました☟ チラッ☆

 

 

(*´ω`*)♡

 

 

美しい刺繍データは、製作にとても時間が掛かります。

 

オーダーしたら・・・値段は・・・・付けれないですね!!

 

 

 

 

コラボ刺繍CD企画は、

Eー刺繍工房から誕生する刺繍CD・・・の・・・

10枚目の刺繍CDです。

 

平成から令和に元号が変わって、初の刺繍CDとなります。

 

色々な意味で、記念の刺繍CDです。

完成まで、心を込めて製作したいと思います。

 

 

 

ブログランキングの応援。本当にありがとうござます。m(_ _)m

もの凄く、ランキングのクリックが励みになっています。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

皆さん、美しい刺繍データ欲しいですよね。

欲しいと思って頂きたいです!!!

 

 

今まで、何人かの刺繍データ製作のお仕事させて頂きました。

その時も、一つの刺繍データで、数千円以上の請求はしていたと思います。

なので、この刺繍CDは・・・

沢山の方にミシン刺繍の魅力を知って頂くというのを目的の企画でも有ります。

(*´ω`*)♡

 

とってもとっても喜んで頂ける商品にしたいと思っています。

 

家庭用の刺繍機でも綺麗に刺繍が出来る様に、心がけて製作しています。

 

完成まで、もう少しお待ちください。

明日も、もう少し刺繍データ製作頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ????

 

本日、生様より、ご自愛の品が沢山頂きました。

 

ありがとうございます.\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♡

 

 

使い易そうなハンカチにヘアブラシまで入って、もの凄く嬉しい。

 

この黒にんにくゼリーも、食べやすくて、体に超良さそうです!!

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

4月1日の和柄刺繍CD販売から、体調も悪かった時期も有りましたが

体調が回復後、全力で心を込めて刺繍データを製作しています。

 

その間に、生徒様より『海苔』を頂いたり、

色々なご自愛の品を頂いたり・・・

刺繍糸と刺繍入りのストールも頂いたり、

タジマ社会見学会の写真を受け取ったりしました。

ブログに書かききれなくて、すみません。m(_ _)m

 

色々、書きたい事沢山ですが・・・

社会見学の写真はこのコラボ刺繍CD企画が完了したら、

頑張って焼き増しとかもしたいと思っています!!!

 

 

色々な事が沢山有りますが、

今出来る事、一生懸命頑張りたいと思います。

 

 

いつも最後まで、ご覧頂き、大変ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります

コメントの一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    最新のコメント

    リンク集はこちら


    月間アーカイブ


    RSS購読はこちら


      follow us in feedly follow us in feedly

製作のご依頼・教室へのお問い合わせ

お問い合わせフォーム