E-刺繍工房ロゴ

ミシン刺繍ブログ

コラボ刺繍CD企画スタート その1

2019/04/04

和柄刺繍CDのご注文頂きありがとうございます。m(_ _)m

Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡

 

本日の午前中にお祭り刺繍のお客様に刺繍入れした商品をお渡ししましたら
とびっきりの笑顔で喜んで頂きました。
ポシェットみたいなのを作りたいと言っていました^^

ミシン刺繍は沢山の方を笑顔にするです^^

 

 

本日も和柄の刺繍CDのご注文を複数頂き、大変嬉しく思います。

お客様からのお声の一部を抜粋させて 頂きたいと思います。

『以前許可いただいた、2525刺繍たちも、ハンカチ、くつした、ポーチなどに
刺繍させていただき、みなさん大喜びでした。』

2525モチーフも気に入って頂き、とっても嬉しいです。
届きましたら、いっぱい。いっぱい刺繍して下さい^^
今回もご注文頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。m(_ _)m

 

『先生が心を込めて作られて、ステキな魔法のかかったCD、
大切に、そしてたくさん たくさん刺繍します。
魔法のお陰で、私の刺繍病は果てしなく
どんどん進んでいくこと間違いなしです( ◠‿◠ )
素晴らしいCDを発売してくださり本当にありがとうございました。』

ありがとうございます。ありがとうございます。m(_ _)m
刺繍病は・・・他のお客様にも書きましたが、
とっても中毒性の有る怖い病気です。ちゃんと休憩もして下さいね。
刺繍出来た物を見せびらかしたくなります。
作って欲しい。作って欲しい。とみんなが言って来たりと
超モテモテになる事間違いないと思いますです( *´艸`)

 

『若い人たちがいつも先生との出会いに羨ましく思います
10年前の私などソフトの使い方自己流で悶々としていました
皆さんは刺繍病院に駆け込むことができるんですものね
先生の力凄い  体には気をつけてください』

まだまだ、お客様は若いです!!!
刺繍病院は・・・藪医者の悦子が・・・もっと重症にさせてしまうんです。
帰る頃にはセレブの奥様も刺繍以外に・・・
『ヤバイ! ヤバイ!』という言葉を覚えて帰って行きます(笑)

いっぱい。いっぱい。ミシン刺繍の魅力を体験して欲しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m

『大好きな和柄、特に鳥獣戯画が収録されているので、
発売を心待ちにしておりました。
なんとか時間を捻出して、素敵なアイテムを作れたらいいなと思います。』

大好きな古典的な和柄を中心に・・・
私の長年の夢の刺繍データをいっぱい詰め込みました。
沢山沢山 楽しんで下さい。

他にも『刺繍CDが届きました』との連絡を頂きました。

ご連絡頂けて安心いたしました。ありがとうございます。

 

和柄の刺繍CDで刺繍したものを見せて下さると嬉しいです。

沢山の方にミシン刺繍の魅力を知って頂きたい。

 

手刺繍には敵わないけど、ミシン刺繍で  ここまで出来る時代なんだよ。
という事、家庭用刺繍機でも、刺繍データが良ければ綺麗な刺繍は出来るんです。

もっと、もっとミシン刺繍の魅力を沢山の方に知って頂きたいという思いで
ミシン刺繍CD企画はスタートしています。

メイドインジャパンの刺繍CDですっ!!

 

 

 

休む暇も有りませんが、睡眠と食事はしっかりと取っています。

 

本日から、私は次のコラボ刺繍企画に挑戦して行きます。

ミシン刺繍教室希望のメッセージも沢山受け止めています。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

体は一つしか無いので、出来る事にも限界も有りますが、

A刺繍工房の朝倉さち子さんミシン販売の中日本ジューキ様にも

販売を助けて頂きながら頑張って進んで行きたいと思っています。

本日は、プリズムフォントにつづいて、
おはじきの様な可愛いモチーフで作ったフォントデータを完成させました。

※ フォント名はまだ決まっていません。

 

 

 

明日、試し縫いをしたいと思います。

沢山のデザインが手元に有ります^^

またまた・・・時間との戦いと思いますが頑張ります☆

少しずつ小出しでミシン刺繍の魅力が伝わったら良いなという
思いで頑張って作りたいと思います。

一歩一歩。

 

沢山の笑顔が見られる様にと刺繍病を拡散する活動を頑張っています^^

 

 

『和柄刺繍CD』は☟☟☟☟☟をクリックすると 飛びます!飛びます!

和柄刺繍CD 『Japanese Embroidery motifs 』

 

 

 

多くのブログの中から 見に来て下さり ありかがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)

ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります

コメントの一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    最新のコメント

    リンク集はこちら


    月間アーカイブ


    RSS購読はこちら


      follow us in feedly follow us in feedly

製作のご依頼・教室へのお問い合わせ

お問い合わせフォーム