E-刺繍工房ロゴ

布盤関連ブログ

ご自愛ブログ🍝

2026/06/24

Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡

 

本日も古民家に引き籠って

パソコンの前とキッチンの往復の一日でした(≧▽≦)💖

 

今日は、無農薬農家の直美さんから購入した

『スイスチャード』というお野菜を使って

ペペロンチーノを初めて作りました💖

 

明日も引き籠り予定なので

ニンニクをオリーブオイルで炒めて~♪

『スイスチャード』はパスタと一緒に茹でて💖

椎茸、ベーコン、コーン、ニンニク、唐辛子を入れて

唐辛子は、もっと細かくカットしたら良かった(;^_^A

 

ちょっとピリ辛でしたが、食べる前にブラックペッパーかけて

美味しく頂きました。(#^^#)💖

 

以前、冷凍のペペロンチーノを初めて食べて

自分でも作って見たかったんです。

 

もっと味に工夫が必要と思ったけど

初めてにしては美味しく出来た方だと思います。

 

また、色々とインターネットで調べて

新しい料理に挑戦したいなと思います^^

 

一歩一歩ですね

 

 

本日も多くのブログの中から見に来て下さり

大変ありがとうございます。

 

🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀

ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります

     

コメントの一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    2026年6月
    « 5月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    最新のコメント

    リンク集はこちら


    月間アーカイブ


    RSS購読はこちら


      follow us in feedly follow us in feedly

製作のご依頼・教室へのお問い合わせ

お問い合わせフォーム