2026/06/24
Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡
本日も古民家に引き籠って
パソコンの前とキッチンの往復の一日でした(≧▽≦)💖
今日は、無農薬農家の直美さんから購入した
『スイスチャード』というお野菜を使って
ペペロンチーノを初めて作りました💖
明日も引き籠り予定なので
ニンニクをオリーブオイルで炒めて~♪
『スイスチャード』はパスタと一緒に茹でて💖
椎茸、ベーコン、コーン、ニンニク、唐辛子を入れて
唐辛子は、もっと細かくカットしたら良かった(;^_^A
ちょっとピリ辛でしたが、食べる前にブラックペッパーかけて
美味しく頂きました。(#^^#)💖
以前、冷凍のペペロンチーノを初めて食べて
自分でも作って見たかったんです。
もっと味に工夫が必要と思ったけど
初めてにしては美味しく出来た方だと思います。
また、色々とインターネットで調べて
新しい料理に挑戦したいなと思います^^
一歩一歩ですね
本日も多くのブログの中から見に来て下さり
大変ありがとうございます。
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
コメントの一覧