2026/06/25
Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡
本日は、朝、電話で世継会館でサロンの皆様と
昼食会が有るので来て下さいとお誘いを受けて
300円でカレーライスを頂きました💖
デザートは世継に住む方の土地で
取れたブルーベリーを頂きました💖
冷たく冷やされていて、とても美味しかったです。
私の親位のお年の皆様との会話も楽しかったです。
若い頃、和裁をされたいたおばあちゃん。
洋裁の会社に勤めていて、色々な物を作ったお話等、
若い頃のお仕事をお聞きしたら
とってもイキイキと語り始めたおばあちゃんが
輝いて見えて綺麗でした(*´▽`*)💖
食後にコーヒーも頂いて
ホッとした束の間の幸せ時間を過ごしました💖
優しい時間を過ごす事で
心が穏やかな気持ちになりますね^^
一歩一歩💖
本日も多くのブログの中から見に来て下さり
大変ありがとうございます。
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
コメントの一覧