2026/06/28
Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡
台風が去って、今日は夕方に
少し買い物に出かけました。
その帰り道の景色が、とても癒されました。
田んぼが広がって、のどかな世界💖
小鳥のさえずり、カラスの声。
みんなイキイキして幸せを感じる瞬間です。
世界中、大きな自信や異常気象が多発している中
無事に過ごして行きたいですね^^
一歩一歩✨
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
Eー刺繍工房Yahoo!ショッピング店 ☜こちらをクリック』
コメントの一覧
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント *
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントの一覧