2026/06/22
Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡
本日は、午後から気分転換に
直美さんの無農薬野菜を購入しに訪問しました💖
ビニールハウスでは、
大切に育てているお野菜を
少し購入して来ました^^
道の駅で椎茸が安かったので3袋購入して
帰って、直ぐにカットしてから写真を撮りました^^
直美さんの道具置き場は
少し拘ったアンティークな道具を大切に使っています^^
とても雰囲気の有る一角^^
なんか良い雰囲気💖
骨董品の薬箱。
わぁぁぁぁ~♪
蓋を開けたらいつの時代???
滋賀県の集落には
古くからの家が有って、頂いたものとか
農機具等も譲り受けて大切に使っているそうです。
なんか良い雰囲気💖
(#^^#)
物を大切に使って素敵です。
直美さんのそういった所に魅かれています^^
子羊も少し大きくなって来ました^^
可愛いです💖
今日は、とっても元気を貰って帰って来ました^^
今日は、とても眠たいので早めに寝ます。
おやすみなさい。
Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
コメントの一覧