2011/03/26
クロスステッチの図案を 『Eー刺繍工房 デザイン倉庫』 にまとめて保管しました。
『みんなが少しでも元気になれたら良いな』 との思いで 『Eー刺繍工房 デザイン倉庫』をつくりました。
著作権は放棄しておりませんが、クロスステッチの図案は 商利用OKです。
商用目的を含めたあらゆる用途にご使用いただけます。
ご使用時に許諾申請は不要です。
データの誤りや破損などにより、何らかの損害などを負ったとしても、
保障・賠償などをおこないません。あらかじめご了承下さい。
デザインはPDF形式で保存して有ります。
PDFファイルを見るためには、『Adobe Acrobat Reader(無償』 が必要です。
お持ちで無い方は 『こちら』 のページよりダウンロードして下さい。
※ 『Eー刺繍工房 データー倉庫』 の 刺繍データーは刺繍データーの転売・商用利用・再配布は不可としています。
多くのブログの中から 見に来て下さって ありがとうございます。
今日も休み無しで、お仕事頑張ります。
Eー刺繍工房 happy2525mama
コメントの一覧