2010/02/07
◇◆◇ ドアラ君ワッペン刺繍 ◇◆◇
ドアラ君ワッペン試し縫い♪ で良い感じに出来上がったので、実際にタオルに刺繍♪
縫っている所をズームイン♪
タオルに良い感じに入りました。
データーが上手く出来ると、工業ミシンはデーター道理 正確に仕上げてくれます
◇◆◇ バレンタインデーの練習台 ◇◆◇
小学6年生の娘が一人でチョコレートケーキを作ってくれました。
私はお菓子作りは、めったにしないので、作ってくれると とても嬉しい[#IMAGE|S67#]
バレンタインデーに向けて、練習台になりましたが、こういう練習台は大歓迎[#IMAGE|S53#]
とっても美味しく紅茶と一緒に頂きました。
料理好きの娘に育って嬉しい[#IMAGE|S60#] 『また作ってね』とおねだりしました[#IMAGE|S37#]
明日は、いよいよ次男の私立高校 一般入試。
10日は、お兄ちゃんの通う高校の受験。
合格出来る様に、祈っています。
親は心配しているけど、当の本人は随分リラックスしているみたいです。
明日の朝は『納豆が食べたい』と言っていたので、忘れずに買いに行こうと思います(*^_^*)
マニアックな内容の多いブログですが、ブックマークでアクセスしてくださる方が増えて来ました。
大した事が書けない日もあります。
見に来て下さって、本当にありがとうございます。
今日も時間を見つけて、刺繍データー製作のお仕事も進めたいと思います。
コメントの一覧
SECRET: 0
PASS:
初めまして。刺しゅう、楽しそうでいいですね。^^
で、意図してそうしてらっしゃるのかもしれませんが
念のため、ドアラのつづりは「DOALA」ですね。
SECRET: 0
PASS:
オレドラ様
キャー(*0*; そうなのですね 大恥 (>_<)
母も気付いていませんでしたよ。 ありがとうございますm(__)m 汗
早速、データー修正します。
刺繍は、めっちゃ楽しいです。
知らない事が多いし、こうやって教えて貰えるので助かっちゃいます。
本当に、ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ
SECRET: 0
PASS:
オレドラ様
ご指摘頂きありがとうございます。
もし、迷惑でなかったら、鍵コメントかメールで、
連絡先を教えて下さいませんか?
お礼に、このドアラ君をワッペンに作りまして、送りたいと思います
連絡先は
happy2525mama@yahoo.co.jp です。
お待ちしております。