2026/06/28
Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡
本日は、朝から
ラブキモノ刺繍のひろ美さんの
YouTubeライブを見て
ミシン刺繡愛の溢れる動画に癒されて
リュックやスタイに刺繍した作品が可愛くて^^
とっても元気を貰って、
7月5日に行われるフォト刺繍講座の資料の
印刷を少し準備しました^^
その後、買い物に出かけたり
お問い合わせのメールを頂いたので
お返事をしたり^^
みんなミシン刺繍で輝きたい💖
そんな熱意が伝わって私はワクワクしています。
ミシン刺繡って本当に家で仕事になるから楽しいですよ。
アイデア次第で、みんな輝いていて、
上には上が居るから楽しくって、
自分だったら、こんな風に仕事につなげるとか・・・
すっごく高度な刺繍じゃ無くても
アイデア次第で、ワクワクが加速すると私は思います。
今は、デザインはAIさんに助けて貰いながら
データ作るのだって凄くワクワクに繋がるって思います♪♪
今日も色々やっていたら、アッという間に夜になってしまいましたが
『ハワイアン&ブライダル」の刺繍データ作りも初めなくっゃと
思う前に・・・パソコンの整理整頓💦
フォト刺繍講座用のフォルダがパンパンになってて、
思った以上に片付けに時間を使ってしまいました💦
気持ちを取り直して、今日は1個の刺繍データを作りました。
(#^^#)♪♪
ちょっと変わったお花の刺繍が出来ました。
こんな使い方も有るんだ💦
自分で作って偶然のお花刺繍💖
突然インスピレーションが下りて来て・・・
今でもアイデアが下りて来るって事が
有るんだ~って思いました。
作り方は簡単。
ミシン刺繡って奥が深くて面白いですね^^
明日もやる事沢山です。
一歩一歩ですね^^
本日もブログを最後までご覧いただきまして
ありがとうございます✨
Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
Eー刺繍工房の刺繍CDの刺繍データをUSBで欲しい方は、
『A刺繍工房のさち子さん』に
USB付の刺繍CDの代理店販売もお願いしています。
よろしくお願い致します。m(__)m
コメントの一覧