2026/06/22
Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡
本日!! 朝起きて朝食作ったり、
片付けしたりと動いていたら・・・💦
下半身が筋肉痛???!!!!
『そうだっ!! 日曜日に集落の草取りしたせい??』
普段、座ってばかりで、動くと言ったら
買い物に居効く時にママチャリ(自転車)をゆっくり漕いだり
キッチンに行って冷蔵庫の扉を開いたり・・・
お料理する時に立って行動するけど・・・
他は・・・本当に運動不足を実感しています💦
といいつつも本日は、
フォト刺繍の為のAffinity(アフィニティ)マニュアルを作りました。
ラブキモノ刺繍のひろ美さんに要チェックして貰い、
アドバイスの指示により修正等をしたり
して7月5日の本番前には完成して、落ち着きたい(#^^#)♪♪
あと、2匹分のマニュアルを
明日引き続き頑張りたいなと思います。
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
本日は、午後から親和農協さんで
お米を販売されるそうで、
秋に収穫されるお米の注文をしに行きました^^
これで。来年のお米の確保が出来たので安心です✨
親和さんの田んぼ💖
実りの秋が楽しみです✨
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
今日は、色々な生徒様やお客様より、
『フォト刺繍講座、気が付いてら申込が終了してました」と・・・
フォト刺繍講座は、申し込み開始して2時間30分以内に
申込受付終了になっていました。
本当に激レアの講座になるんも知れませんね。
私の生徒様も申込されてると知り
頑張ってマニュアルを完成させたいな~と思っています。
ほんと。一歩一歩ですね^^
今夜は体を癒す為
日付が変わる前に寝たいと思います。
お休みなさい。
本日もブログを最後までご覧いただきまして
ありがとうございます✨
Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
Eー刺繍工房の刺繍CDの刺繍データをUSBで欲しい方は、
『A刺繍工房のさち子さん』に
USB付の刺繍CDの代理店販売もお願いしています。
よろしくお願い致します。m(__)m
コメントの一覧