2026/06/27
Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡
本日はご夫婦でミシン刺繍教室に参加して
ミシン刺繡を楽しんで下さいました。(#^^#)♪
参加して下さったのは
『ms’STUDIO』の久美子さんご夫婦💖
お昼は、とても美味しそうな飛騨牛の御弁当💖
ありがとうございます。
朝食が少し遅めだったけど
あまりにも美味しくて完食しました。
ご馳走様です。m(__)m
一緒にエネルギーチャージした後は、
Wilcomの刺繍ソフトで作って来た刺繍データの鬼検品💖
パソコンを使いこなしている久美子さんは
AIの可愛いイラストを刺繍にして、
可愛いメガネケースを作って見せて下さいました。
ブログを書いてて・・・メガネケースの写真を
撮るのを忘れてしまいました(>_<)
可愛い刺繍入りメガネケースは
私の頭の中の素敵作品ファイルに
格納しました( *´艸`)💖
ミシン刺繡で波に乗って稼いでいる
凄い生徒様達の話等を聞いて頂いたり、
ほんと、世の中には凄い人が沢山で
知れば知るほど面白くって、
自分の知らない世界はいっぱいで
本当に本当に才能が有る人が沢山いる話をしました💖
もちろん、私の最近のマイブームの
グリッターシート体験もして頂きました💖
グリッターシートし刺繍は
めっちゃ簡単で キラキラして、
体験をご夫婦で楽しんで頂きました💖
ポージングありがとうございます。m(__)m
グリッターシートって本当に簡単に
作れて、柔らかくてビックリされていました(笑)
一宮の㈱EODで購入する事が出来るし
車で行く事出来るから超お勧めですよ(´艸`*)💖
超簡単に出来るし、プレゼントにピッタリですよ✨
『グリッターシートを持っているけど、
まだ使った事が無い』と言ってたので・・・
『それは、やるしかない(≧▽≦)!!』
即データ作って即興で体験して貰いました💖
絶対楽しいですよ( *´艸`)ふふふっ♪
やり方さえ分かったら怖い物無しですよ!!
スタンプ機能の分からない部分が解決出来て良かった✨
3時間のレッスンはアッという間!!
『楽しかった』と言って頂けて
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
そして、そして・・・・
先日、沢山頂いていたストック🍮プリンが無くなって
また食べたいな~と思っていましたら、
本日のお土産で🍮プリンを頂きました!!
(🍮▽🍮)💖
🍓苺のサンドケーキも3人でシェアして頂きました💖
久美子さんとは、食べ物の好みが近いので嬉しいです💖
色々と近況報告をし合って、
元気に楽しく人生を過ごせたら良いですね💖
帰り際に見せて頂いたおかばんに
可愛いワッペンがチラリ✨
コツコツとミシン刺繍を自分の楽しみで作れるってのも
楽しい時間ですよね^^ 可愛い刺繍を見せて下さり
ありがとうございます💖
古民家への引っ越しも喜んで下さり
本当に私は嬉しいです✨
沢山のお土産も頂いて、本当に楽しくて
特別な時間をありがとうございます。m(__)m
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
本日のミシン刺繍フェスティバルブログは、
YY marcheの淑子さん💖
『タペストリー完成☆フォト刺繍って奥が深~いです(*’ω’*)はこちら☟☟☟』
タペストリー完成おめでとうございます。🎉
最後までやり遂げる。その精神が素晴らしいです。
フォト刺繍も可愛く刺繍が出来て素敵です💖
ミシン刺繡の可能性は無限大ですね💖
直接拝見するのを楽しみにしています💖
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
ラブキモノ刺繍のひろ美さんも
マニュアルパンチの講座②の完成おめでとうございます😭
ひろ美さんの元から
ミシン刺繡クリエイターの誕生秘話伝説が生まれそうですね!!
明日の朝、寝坊しないように
アラームをセットしました(≧▽≦)💖
明日のYouTubeライブ楽しみにしています^^
今夜は日付が変わる前に寝なくっちゃ✨
本日もブログを最後までご覧いただきまして
ありがとうございます✨
Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)
🎀・。・🎀・。・🎀・。・🎀
Eー刺繍工房の刺繍CDの刺繍データをUSBで欲しい方は、
『A刺繍工房のさち子さん』に
USB付の刺繍CDの代理店販売もお願いしています。
よろしくお願い致します。m(__)m
コメントの一覧