2011/07/04 刺繍
暑いですね~☆ 夏本番には まだ早いですが・・・ 既に、バテ気味です( ▽|||) こういう時は、冷たい食・・・
2011/07/01 刺繍
震災後にスタートした『クロスステッチ図案』作り・・・ デザインを作るだけ作って、実際には、あまり縫っていないんだけど、 ・・・
2011/06/30 刺繍
今日は、自分の大好きな和菓子を並べてみました[#IMAGE|S37#] 和菓子もイラストモチーフにすると可愛いんですね ・・・
2011/06/29 その他
嘘の様なホントの話(笑) 昨日の日記に『 ケーキ大好き~!! 』 と書いたのだけど・・・ 偶然に妹から 『堂島ロール』の・・・
2011/06/28 刺繍
今日のお題は 『ケーキ』です ヽ(^。^)ノ♪ 私、『 ケーキ大好き~!! 』 とブログに書いても。降って来る訳ではな・・・
2011/06/27 刺繍
普段刺繍の下絵用デザインを作る時に『CorelDRAW』を使って色々作っています。 時々、違う使い方をすると、思わぬ発見・・・
2011/06/26 刺繍
『今朝のクッキーのデザイン』を元に クロスステッチ図案が完成しました♪ ちょっとイマイチのも有るけど・・・ちょっと可愛い・・・
CorelDRAW で描いてみました♪ 少しクロスステッチの図案を作ってみました。 まだ作りかけです(^^ゞ これなら・・・・
2011/06/25 その他
今日は、とっても暑かったですね~。 私も一日 扇風機で 仕事も頑張って 乗り切りました♪ 先ほど、パパさんが作ってくれま・・・
2011/06/25 刺繍
『円形のレースモチーフ』 と 『ひまわり型の枠』 の試し縫いをしました♪ 縫っている所♪ 水溶性シートに刺繍していま・・・
最新のコメント