2011/02/11 刺繍
今日の名古屋は朝から雪が降っていました。 とっても寒かったので、温かいのが食べたいな~と思って、 雪の降る中、自転車で買・・・
2011/02/10 刺繍
昨日の『猫島さんのブログ』で・・・ Wilcom のソフトで、こんな事が出来るのか? と質問が有り・・・ めっちゃ 焦・・・
2011/02/09 刺繍
『 はは☆さん 』 を刺繍勉強のパートナーに決め、一緒に刺繍デザインを考えています。 私一人では、どうしても偏ったりアイ・・・
2011/02/08 刺繍
『基礎の基礎 レッスン1』 の続きです。 どうやら、レッスン1 は 簡単に理解出来た様で・・・良かった(笑) 今日は、線・・・
2011/02/07 刺繍
どんどんタイトル長くなるけど・・・気にしない(笑) 『基礎の基礎』 を教えて欲しいと言われて・・・ちょっと困っちゃいまし・・・
2011/02/06 刺繍
今日は買い物や家事に追われて。。。半日は潰れてしまいました。 食事の支度やらなんやらで、ほんと時間が無い状態でした(^_・・・
2011/02/05 刺繍
『データーをまとめて送る方法を教えて下さい』とメールを頂いたので、 『Lhaplus』をダウンロードする方法と大容量フ・・・
2011/02/04 刺繍
今日は、チェーンステッチ と ランニングステッチで筆記体をモチーフにしてみました♪ 以前、コーレルドローに入っていたTT・・・
2011/02/03 その他
『イーオーディーで刺繍の指導』の後、安藤さんと 美味しいランチを頂来ました。 一宮の美味しいと評判の『洋食ダチェス 』 ・・・
2011/02/03 刺繍
2月3日・・・誕生日 42才になり、Wilcomのソフトと出会い・・・刺繍の勉強を初めて、2年が経ちました。[#IMAG・・・
最新のコメント