2010/11/09 刺繍
今日は、早めのブログ更新♪ 昨日のブログ用の刺繍の後に、今日載せる刺繍をしました♪ ◆ エスパルスのロゴ ◆ まずは、『・・・
2010/11/08 刺繍
アルビレックス新潟のロゴとワッペンの修正をしたものを縫ってみました♪ まずはロゴの修正♪ たぶんこれで大丈夫だと思います・・・
2010/11/07 刺繍
今日はエスパルスのロゴのデーター作りに挑戦しました♪ 頂いたエスパルスのロゴをCorelDRAW X4でトレースしました・・・
ポジティブにいきたい! の伸之介師匠様から刺繍の贈り物が届きました ヽ(^。^)ノ[#IMAGE|S60#] 『ぼかしの・・・
2010/11/06 刺繍
『昨日作った刺繍を見て・・・』 謎のアドバイザー 2号様から指摘を受けて アルビレックス新潟のロゴの「NIIGATA」の・・・
2010/11/05 刺繍
ちっちさんから依頼されたアルビレックス新潟 のロゴの刺繍とワッペンの刺繍をしました♪ ロゴはタタミ縫いが多くて時間が少し・・・
お試し企画 5 で試し縫いをしたデーターで、ム~様に縫ってもらいました。 が・・・問題発生☆ 工業用ミシンで縫った 東京・・・
2010/11/04 刺繍
昨日に引き続き、今日はアルビレックス新潟のワッペンのデーター作りをしました♪ 作ったのは、こちら♪ ほぼマニュアルパンチ・・・
2010/11/03 刺繍
ちっちさんから お試し企画の依頼が無い私の為に、お仕事を下さいました。[#IMAGE|S37#] 今回の御題は、アルビレ・・・
2010/11/02 刺繍
ム~さんのお友達様から依頼が有りました♪ 『F.C.TOKYO』のエンブレムを元にデーターを作ってみました♪ 今、初めて・・・
最新のコメント