2009/12/29 その他
昨日の日記で味をしめて、 調子に乗って、日頃、作ってみたい物を描いてしまいました(^^ゞ 夜遅くまでやっていたので、今朝・・・
2009/12/28 刺繍
いつも Wilcom DecoStudio (コーレル合体・刺繍ソフト) の グラフィックモードで描いているのですが、 ・・・
2009/12/27 刺繍
Corl PHOTO-PAINT X4 ~『錬金』ツールを使って~で味を占めて、 タオル地のモチーフとハイビスカスのモチ・・・
2009/12/26 刺繍
この前から、刺繍ソフトの動画を色々見ていたら・・・・ デコスタジオを 販売・指導をして下さっている安藤さんらしき人物が映・・・
2009/12/25 刺繍
刺繍ソフトの動画は色々見ていて退屈なのも有ったり 「へぇ~ 面白い」と思うものが沢山有りました。 私は、まだまだ、パンチ・・・
2009/12/23 その他
娘達が何やら会話しているのを聞いていました。 お姉ちゃんは『ふゆやすみのとも』(宿題プリント)を終わって落書きして遊んで・・・
2009/12/22 刺繍
組み合わせ遊び作ったデーターをJEPGで保存しました♪ Corl PHOTO-PAINT X4 で表示させます。 『効果・・・
2009/12/21 刺繍
ようやくデーター製作のお仕事も終わり、 気付いたら、デスクトップが色々なフォルダやデーターが散乱して、 ゴチャゴチャして・・・
2009/12/20 刺繍
気になる検索ワードで『蛇の目刺繍データー』というのが時々入っています。 私もジャノメさんについての知識は、全く有りません・・・
2009/12/19 刺繍
洋服の刺繍デザイン作りで作ったデザインを刺繍してみました(*^_^*) 縫っている所 シャツやネクタイ完成です♪ ブラを・・・
最新のコメント