2009/11/05 刺繍
『フュージョン入力』で入力した蛇くん。ココまでは、たぶん簡単に誰でも出来ると思うけど・・・・ 『オートナイフ』を使ったら・・・
2009/11/04 刺繍
色々雲を描いて『選択オブジェクトを囲む新規オブジェクトを選択』をクリックします♪ 雲のシルエットが出来ました♪ ズラすと・・・
刺繍プロをアレコレ触っていて面白いデーターが入っていました[#IMAGE|S58#] 『ファイル』→『データー取り込み』・・・
2009/11/03 刺繍
昨日作った菖蒲の刺繍データーを縫って見ました。 雲の模様を『フュージョン入力』で描き『オブジェクト変形』で微調整しまし・・・
今回は、超初歩的レポートですので、知っている方はスルーして下さい[#IMAGE|S40#] 『юプチ刺繍7ю 野菜』適当・・・
2009/11/02 刺繍
久しぶりの花札作り・・・(^^ゞ 1月の松から4月の藤まで出来て、菖蒲のデザインで止まっていました。 まだ、デザインのイ・・・
2009/11/01 刺繍
デコスタジオの『ヒュージョン入力』にハマっています[#IMAGE|S60#] 刺繍データーをチョキチョキと穴を開けたり、・・・
2009/10/31 刺繍
[#IMAGE|S72#]『昨日の日記』で紹介したヤマザキパンからのお知らせ[#IMAGE|S72#] 優衣果ちゃんです・・・
2009/10/30 刺繍
刺繍ワッペンを作って喜んで貰いました[#IMAGE|S60#] ◇◇◇ 過去日記 ◇◇◇ 『ヤマザキパンのワッペン作り』・・・
2009/10/29 刺繍
大した事ではないけど・・・気が付いた事を書いて見ました。 ちょっと・・・怖いデザインです[#IMAGE|S13#] タタ・・・
最新のコメント