E-刺繍工房ロゴ

ミシン刺繍ブログ

刺繍CD企画♪ 魔法&ファンタジー♪ その11  フォントの寸法表製作♪

2020/01/12

Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡

 

只今、絶賛刺繍CDコンテスト大募集中でございます。

本日は、三名の方のエントリーを受付いたしました。

参加賞が届くまで、しばらくお待ちください。(#^^#)♪

 

 

 

※ 応募要項をしっかりと読んで、お申込みして下さい。

2020年 刺繍CDコンテスト募集!! (応募要項)

 

コンテストに応募頂きましたお客様には

非売品の刺繍データの参加賞をご用意しています。

※ 参加者全員プレゼントです!!!  ☟☟☟

刺繍CDコンテスト参加賞用刺繍データ製作 その3

 

????パソコンの前でフリーズしてしまいました????

本日、ご応募頂きました方のお写真の作品はとても可愛かったのですが

刺繍が刺繍CDの写真では無く、

プーさん、キティちゃん、ミニーちゃん等の著作権有りの

刺繍作品の写真が届きました。

申し訳ありませんが、刺繍CDコンテストの応募要項を

読んで無いとの判断で、審査の対象外とさせて頂きます。

届いた写真を拝見した時は、パソコンの前で固まってしまいました。

10分位・・・・もしかして10分以上・・・

頭が真っ白になってしまいました。

まだ、15日まで時間が有りますので

再度エントリーをして頂けましたら嬉しいなと思います。

どうぞ  よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

 

???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ????

 

本日は、参加賞の在庫が少なくなってきましたので、

20枚ほど焼き増し致しました!!

 

鬼検品の様子☟☟☟

 

 

これで、刺繍CDコンテストのお申し込みを頂いたら、直ぐに発送する事が出来ます!!

 

締め切りは、1月15日です。

 

 

◆ 業務連絡 ◆

刺繍CDデビューされた生徒様達へ

2月1日にコンテストの審査をしたいと思っています。

集合は午前9時からの訪問大丈夫です。

10時頃から審査が出来たら良いなと思います。

その日に都合の良い方は、一緒にコンテストの審査をお願い致します。

m(_ _)m

 

 

 

???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ????

 

 

刺繍CD企画♪ 魔法&ファンタジー♪のその10のつづきです。

刺繍CD企画♪ 魔法&ファンタジー♪ その10  フォントの寸法表製作♪

 

 

本日は、一日、とても地味だけど大切な作業を行いました。

 

フォントの数がもの凄く多くて、登録に時間が掛っています。

 

12書体の内、10書体分が何とか完成致しました。

 

一歩一歩です。

 

 

寸法表なんて要らないと思う方もいると思いますが・・・

お客様によっては、この刺繍データの寸法は何センチですか?

とか、いちいち聞かれたら大変ですし、こちらも困ってしまいます。

特に色変えの事とか聞いて来る方もいらしゃると思うので・・・

生徒様と自分の身を守る為にもとっても大切で必要なのです。

※刺繍CDのデータは全て10㎝以内を原則として作っています。

 

 

フォント以外に、沢山のフレームや素敵なモチーフも沢山有ります^^

ブログを通して、どんな刺繍が収録されるのかを楽しみにして下さい✨

 

 

仕事が押してしまったので日付を操作して更新致します。

 

本日もブログを見に来て下さり大変ありがとうございます。

m(_ _)m

 

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)

 

ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります

コメントの一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    最新のコメント

    リンク集はこちら


    月間アーカイブ


    RSS購読はこちら


      follow us in feedly follow us in feedly

製作のご依頼・教室へのお問い合わせ

お問い合わせフォーム