2010/05/25 その他
おはようございますヽ(^。^)ノ 昨夜はしっかりと熟睡出来て、目覚めスッきりです[#IMAGE|S58#] 朝一番に洗・・・
2010/05/24 刺繍
明日は、PTAの用事で仕事が出来ないと思って、時間を計りながら頑張ってみました。 ・・・と言っても、普段、のんびりとやっ・・・
今回は、キラキラメタリック糸を使用しました[#IMAGE|S60#] 毎度のフィレレースデザインですが・・・どんな表情か・・・
2010/05/23 刺繍
紅会の和柄の基本デザイン を元にグラフッィクデザイン作りに挑戦してみました♪ 使ったソフトは「CorelDRAW X4 ・・・
2010/05/22 その他
最近、デコスタジオ販売が好調の様か・・・・ 『Corel PHOTO-PAINT』での検索が、ちょくちょく増えてきました・・・
2010/05/21 刺繍
今日は、この前の(株)イーオーディー で 刺繍の勉強 ♪で教えてもらった事を書いてみます♪ デコスタジオのグラフィックモ・・・
2010/05/20 その他
午後から、高校のPTA総会や役員会の後、夜に新旧事務引継ぎ会(歓送迎会)へ行って来ました♪ 向かい側に座った、数学の先生・・・
2010/05/20 刺繍
結婚20周年のお祝いに宮本パンチング工芸さんの販売している刺繍データーを頂きましたヽ(^。^)ノ♪ 一つは、「バラのクロ・・・
2010/05/19 刺繍
以前、カットワークについてまとめてみましたが、 今日は、更に昨日、㈱EODに訪問して学習した事を実践してみました。 デー・・・
2010/05/18 刺繍
EODの事務所に行く前に、一度で良いから、 一宮モーニング体験をしようと、今朝は少し早めに家を出ました[#IMAGE|S・・・
最新のコメント