2009/08/13 刺繍
刺繍工房のロゴ刺繍をしてみました。縫っている所。 完成です♪ マフラータオルにちゃんと刺繍が入りました。マフラータオル意・・・
2009/08/12 その他
早速、昨日作った刺繍データーを縫って見ることにします。 『凹(ボコ)』 縫っている途中です。 横面を縫っています。立体的・・・
2009/08/11 その他
昨日見つけた『SketchUp』のビデオ チュートリアルを 見ながら3Dデーター製作の練習をしました。 表示 → ツール・・・
2009/08/10 その他
ネットサーフィンで3Dソフト『Google SketchUp 』と出会ってしまいました。 まだダウンロードしたばかりなの・・・
2009/08/09 その他
午前11時からバーベキュー開始♪ 少しずつメンバーが集まってきています。 「美味しそ~っ!!」と、みんなの視線がギラギラ・・・
2009/08/08 その他
刺繍日記では有りません[#IMAGE|S45#] 今日は、バーベキューの準備の為、旦那と久々のデート&お買い物[#IMA・・・
2009/08/08 刺繍
1 「Eー刺繍工房」のマークをインポートします。 2 丸い枠を作って刺繍に変換します。 3 ブログのアドレスをコピーしま・・・
2009/08/07 刺繍
最小でどれぐらいの文字が刺繍できるのか試して見ます。3mmで設定します♪ タジマのTEJT-C 『NEO』 の大きなミシ・・・
2009/08/06 刺繍
リンク先に有る「布と糸の時間 」のブログを書いている TAMAさんに教えて貰った 「Inkscape」をダウンロードして・・・
2009/08/05 その他
『人形』のカテゴリを追加しました[#IMAGE|S67#] 今回は、以前作ったトーとバックのデザインを、 そのまま縮小し・・・
最新のコメント