2011/09/15 刺繍
今日は『広報の腕章』の刺繍を縫っています♪ ~ 現在進行形 ~ 朝、昨日買った黄色い布に接着芯を貼って・・・ 『9月10・・・
昼間、デザインを考えてて、色々ネットサーフィンしたり海外の刺繍デザインを見たりしたけど、 イマイチ 『ピン!!』 と閃く・・・
2011/09/14 刺繍
先月8月30日のブログで作った 『クロスステッチミクちゃん ポーズ2 巨大ネギ♪』ん ポーズ2 巨大ネギ♪』 を縫ってみ・・・
2011/09/13 刺繍
昨日のイーオーディーで刺繍勉強会♪で、 モチーフ縫いの部分的に変更する方法を知りたくて質問しました。 刺しゅうプロのソフ・・・
2011/09/12 刺繍
今年2月 Wilcom EmbroideryStudio e1.5 にバージョンアップして、 判らない部分や質問事項をメ・・・
最近、嬉しい事つづきです。 昨日、『刺しゅうLab』のちっちさんから とっても可愛いマーガレットの立体刺繍(コサージュ&・・・
2011/09/11 刺繍
『てんとう虫 と カブトムシ』図案♪ に続いて、虫シリーズ 第二弾♪ クワガタムシのイラストをCorelDRAW で描い・・・
2011/09/10 刺繍
『広報委員の腕章』 が手書きだったので、 刺繍入り腕章を作ろうと、ちょっと計画してみました(^^♪ Wilcom Emb・・・
2011/09/09 刺繍
『カルトナージュのKako先生』から とってもステキなソーイングボックスが届きました。ヽ(^。^)ノ♪ ありがとうござい・・・
2011/09/08 その他
無事、体育祭が終わりました。 PTA活動の中でも一番大事な仕事が終わり、ホッとしています。 今日は お天気も最高に良く、・・・
最新のコメント