2011/01/09 刺繍
ブログ友達から頂いた年賀状の中で、日幸さんから頂いた年賀状がとても可愛いくて・・・ 去年の『平成鍋合戦 都農トマト鍋(都・・・
2011/01/07 刺繍
やりたい事がいっぱい有って、あっちこち浮気をしながら・・・ やっと『亀ワッペン』が完成しましたヽ(^。^)ノ♪ ワーイ!・・・
2011/01/06 刺繍
『タニグチ刺繍ブログ』のYasuさん が年末のギリギリに『Y』のデザインに挑戦していた。 その頃、既に私は年末のお掃除モ・・・
2011/01/05 刺繍
『昨日作ったデーター』を早速縫ってみました♪ 縫っている所♪ 次は『マデイラの(マルチカラー)段染めの糸』 想った通り~・・・
2011/01/04 刺繍
和柄によく有る、紐のデザインを刺繍で作って見たくて・・・ 何度か練習して、やっとコツが掴めました(^^♪ CorelDR・・・
2011/01/03 刺繍
家族がみんなが お正月モードでゆっくりしているので、私も[#IMAGE|S60#] 今日は、午後から買い物に行く予定です・・・
2011/01/02 その他
今日は、本当にグータラしていました。 もう何日振りでしょう♪ 朝、洗濯を済ませて、年賀状のお返事を書いて・・・・ 皆さん・・・
2011/01/01 その他
あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ よろしくお願い致します。 今年は、もっと良い年で有りますように~☆ 刺・・・
2010/12/31 その他
今日、午前中に、自分の年賀状の作成し、午後から家族で買い物に出かけました♪ 出かけた先は『常滑セラモール』 時々、こちら・・・
2010/12/30 刺繍
デコスタジオの刺繍ソフトを色々触っていて、モノグラム機能について、 あまり触れていないのに気が付いたので・・・ 今日のテ・・・
最新のコメント