2011/01/18 刺繍
今日は、一日 PTA活動で時間を取られちゃいました(^^ゞ PTAが終って、銀行へ行ったり、買い物に行ったり。。。 食料・・・
2011/01/17 刺繍
刺繍のパンチって神経使いますね~☆ 今日は・・・やっと・・・ここまで 午前中は、刺繍のお勉強を少し進めて・・・ 午後から・・・
2011/01/16 刺繍
『前回の作品』は、不満の残る作品だった為、 年末年始に刺繍の勉強を少しずつやっていました。 と言っても・・・刺繍ソフトの・・・
2011/01/14 刺繍
今回は過去日記をまとめて見ました。(時間の関係上 省略(^^ゞ ) デザインのカテゴリでも過去日記は見る事が出来ますが、・・・
『オブジェクト形状の合成』をしっかりとマスターすると、デザイン作りが楽しくなります♪♪♪ イラストレーターの 『パスファ・・・
2011/01/13 刺繍
今日は『昨日のレポート』の応用です♪ 和柄によくある 『櫛(くし)』 のデザインに挑戦してみます(*^^)v フリーハン・・・
2011/01/12 刺繍
今日は 『曲線のアウトライン化』 です♪ ◆ 下絵の表示の仕方 ◆ まずは、画像保存から♪ 『高校生の描いたイラスト』を・・・
2011/01/11 刺繍
Wilcom DecoStudio は「CorelDRAW」と刺繍ソフトが合体していて・・・ 購入した時は、ドロー系って・・・
今日は、2011年1月11日 パチンコ屋さんの広告が『奇跡の日』と書かれていて 賑わっています。 広告の『極』のフォント・・・
2011/01/10 刺繍
今日は、旦那が39度の熱を出して、一日寝ていたので、私も大人しく家に居ました。 時々、アクエリアスやゼリーやアイスを近く・・・
最新のコメント