2010/07/04 刺繍
Wilcomの英字フォントは沢山有ります・・フォントの一部ですが紹介します(*^_^*) 今まで、普通のサテン縫いのフォ・・・
2010/07/04 その他
昨日は、旦那の会社の親睦会で『コロナワールド中川店』へ行って来ました♪ ボーリング大会・カラオケ大会と一日遊んでいました・・・
2010/07/03 刺繍
Wilcom 漢字フォントは以前紹介しましたが・・・ 『刺しゅうプロ・マニュアルパンチのフォント作りの参考に』~糸切りを・・・
2010/07/02 刺繍
今日は、私の刺繍データーを作る時に疑問を持った時の事を思い出して書いてみたいと思います(^_^)v レイヤの画面は何処?・・・
2010/07/01 刺繍
既成のフォントですが、下書きと仮定してレイヤを使って作ってみます。 レイヤをネット検索すると、沢山出て来て色々な説明が有・・・
2010/07/01 その他
指導して下さったのは、日本フィットネス協会の志村里香先生です。 こういう体験は初めて面白かったです。 とってもハキハキし・・・
2010/06/30 刺繍
「線の描き方? 何それ~!!」と思われる方も居ると思いますが・・・ 私はグラフッィクソフトを立ち上げて、線を一本引くのに・・・
2010/06/30 その他
昨日は、『㈱ユー・エス・エス』の株主総会に行って来ました♪ 私は株取り引きは、やった事も有りませんが・・・ 株を持ってい・・・
2010/06/29 刺繍
Wilcom DecoStudio をインストールすると、 CorelDRAW X4 GraphicとCorel PHO・・・
2010/06/28 刺繍
刺繍デザインを勉強するのに『CorelDRAW』関係の本ってなかなか見つからなくて・・・色々調べました。 『 Wilco・・・
最新のコメント